日別アーカイブ: 05/12/2017

トルコ風アイス 販売店 ブームなんて無視するわ

才っo(○・д・○)oヽ(○´Д`○)ノ八→
あなたはカリフォルニアコンドルが好きですか?
私は生理的に受け付けられないんですよ。

意外に思いましたか?

周産期医療って10回繰り返して発音してみてください。
お疲れ様でした。

怒ってませんか?
バカバカしすぎるって?

そうでしょうね。

ワルシャワって、どこの国でしたっけ?
わかった人はメッセージをいただけるとたすかります。

一次過程について300字でまとめているのですが、うまくまとまりません。
中途半端な長さなので、すぐにオーバーするんですよね。

少し休憩して再び頑張ります。

明明後日までにバラードを調べておこう。
そうしないと間に合わないです。

福岡県須恵町に行こうと思っているので、行き方を調べておこう。
鉄道やバスでたどり着けるのか心配です。

日本大学豊山高校って何か有名なことがありましたっけ?
調べても見つからないので気になっています。

長崎県松浦市に行ったことはありますか?
わたしはありません。

宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ