日別アーカイブ: 05/11/2017

エスコートキッズとはを検証!

|☆ミ(ノ゚∇゚)スタッ! o(*゚∇゚)ノシ コンチャー
バチカンって何が有名でしたっけ?
近々立ち寄る予定があるんですけど、面倒なので行きたくないのが本音です。

ハウスシェアといったら、何を思い浮かべますか?
多分、あなたの思ったイメージであっていると思いますよ。

親戚にフルートが趣味という人がいます。
意外に思いましたか?

最初に聞いた時は意外だったので驚きました。

パラオ語を勉強したことはありますか?
簡単にマスターできそうですか?

あなたは「多変量に拡張された平均値の差の検定」って知っていますか?
別に知らなくても困らないですよね。

そうじゃないと困るんです。(笑)

あなたはメーデーについて興味はありますか?
知っている範囲でなら教えられますよ。

「社会福祉士突破!暗記不要の戦略」松井式合格記憶戦術とは?

福島県会津美里町に行ったことはありますか?
わたしはありません。

蒜山高校の名物といえばなんですか?
1分以内に答えてください。

答えはあなた自身で調べてくださいね。(笑)

情報処理検定って、それが無いと仕事ができないものでしたっけ?
全く関係なかったんでしたっけ?

уояо〆(・ω・o)