日別アーカイブ: 05/09/2017

トルコライスマニアックス ツル茶んのサイト

(。・ω・)ノ゙ コンチャ
今度ほくほく大島駅に行くんだけど、どうやっていけばいいんだろう?
忘れないように調べておこう。

黒木メイサのことを知ってますか?
最近気になりだしたんですよ。

北海道知内町の有名人といえば、だれですか?
是非とも教えて下さい。

バッティングセンターは楽しいですか?
興味はあるんですけど、なかなか実践しようという気にならないんですよ。

「決まり手」って大声で叫べと言われたんですけど、意味不明ですよね。

それも学校に向かって叫べとか、いったい何なんだ?

アスンシオンの治安はいいのでしょうか。
日本みたいに夜中も歩き回っていると襲われそうで心配です。

ピクトグラムを楽しもうと思ったら、どうすればいいんでしょうね?

そもそも無理難題だったのかしら?

甲斐谷忍さんの漫画に対する評価はどうですか?
私は大好きです。

あなたはNanda-Hamner experimentについて詳しいですか?

感覚的には、詳しい人が何人いるのかわからないようなことだと思った
のですが。

”φ(・ω・。)~メモメモ…ペタッ(。-ω-)ノ【。:+.゜βyё βyё゚.+:。】