日別アーカイブ: 05/07/2017

トルコアイス 伸びる理由 秋葉原のことなら

コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪
正則行列って覚えてますか?
いまさら忘れていても、別に困らないですよね。

ゲシュタルト心理学、ゲシュタルト心理学、ゲシュタルト心理学

と、隣に座っている友達が発狂しています。(笑)

よほど困っているみたいです。

非常に順調ですね。怖いぐらいです。

佐藤村雨英太郎さんって今でも活動していましたっけ?
私の中では既に終わった人です。

あなたは潜水士に興味はありますか?
私は全くありませんが、最近見かけたので気になりました。

大里駅ってどこにあるんですか?
電話で聞いた時に、どこにあるのか全く分からなかったです。

いわて銀河鉄道線に関するトリビアって何かありますか?
もし知っていたら教えてください。

6000年前の稲作遺物についての調査をしているのですが、奥が深いですね。
調べ出したらきりがないけど、どこかで打ち切らないとレポートが作れない。

この前、染織家の人と食事をしました。
なかなか楽しそうな仕事みたいですよ。

(/。'(ェ)’)よろしクマ