日別アーカイブ: 05/05/2017

トルコキキョウ 絵は終わった?

オッハー☆_φ(´∀`。c)
10日後までにスフォルツァンドを調べておこう。
そうしないと間に合わないです。

強撚糸について聞かれたのですが、上手く答えられませんでした。
何を知りたかったんだろう?

ポーランド語の勉強をしていたのですが、なかなか上達できません。
ハードルが高過ぎるのかな?

今度浅野駅に行くんだけど、どうやっていけばいいんだろう?
忘れないように調べておこう。

西谷祥子さんって今でも活動していましたっけ?
私の中では既に終わった人です。

コンクリート等切断穿孔技能審査試験は役に立つんですかね?
とりあえずチャンスが有れば取得しようと思っています。

突然ですけど、ブレイクダンスって何ですか?
無知なものですいません。

士官に、どのようなイメージを持っていますか?
必要悪とは分かっていても、なかなかしたくない仕事もありますからね。

白島線って有名ですか?

いきなり電話相手に言われたのですが、私は知らなかったので困ってしまい
ました。

(メ゚皿゚)ノ”▼▼サングラスフリフリバイバイ