日別アーカイブ: 05/03/2017

ブルサベージ ローヌ 評価の最新情報

(*´∇`)o。゜:.・+ オハヨォォ・.:゜。o(´∇`*)
今度、オペラント条件づけについての発表会があるのですが、ネタが被りそうで心配
しています。

事前に発表者同士でネタの調整をしておかないとやばそうだ。

【東大記憶法90日間遠隔セミナー】過去の記憶術は現代では通用しない

2重根号について、どのようなことを知っていればいいんでしょう?
今週の授業で出るので予習しておこうと思っています。

株主代表訴訟に関する小説を書きたいと思っています。

無謀ですかね?
取材や調査などは全くしていないので、単なる思いつきレベルです。

裁判所調査官って稼げるんですか?
あまりよくわかっていないので、よかったら教えて下さい。

近鉄連絡線って、どこにあるんですか?
聞いたことがないので知らないんですよ。

「バイオセンサーとの関わりを述べよ」
って先生に言われたんですけど、特に無いですって答えたら怒られた。

無理矢理にでも理由をこじつける頭の体操をしたかったらしい。
無茶ぶりもいいところだ。

ところで、デンマークの通貨って何ですか?
ど忘れしたので、教えてください。

自宅から桜島桟橋通駅までの距離ってどれくらいですか?
歩いて通える範囲ですか?

今度、実用英語技能検定を受けようと思っています。
受験するだけむだですかね?

+.゚(*´∀`)b゚+.゚ ョロチクゥ