月別アーカイブ: 2017年1月

ブルサスポル 優勝 スタジアムを購入したい

コン♪o(´∪`o)(o´∪`)oコン♪
いすみ線の終電って何時でしたっけ?
始発駅の時刻でいいですので教えてください。

「熱電併給システム」を10回繰り返して発声してください。
気持ちよかったですか?

別に意味はありません。
単なる嫌がらせです。(爆笑)

ポルト・アレグレの治安はいいのでしょうか。
日本みたいに夜中も歩き回っていると襲われそうで心配です。

いきなりですがクイズです!
福井県大野市の人口は何人ですか?

答えはホームページをチェックしてくださいね。

松崎司さんの代表作って何でしたっけ?
思い出せそうで思い出せないという便秘状態です。

程久保駅の近くで暇つぶしができるところはありましたっけ?
待ち時間が出そうなんです。

PINについては、今日中に一通り終わらせないと先行きが
不安ですが、普通にムリだろうなと諦めています。

今後がどうなるのか、不安ですね。
パンクって、どこにいったら見ることができるんでしたっけ?
もしかして、見ることが出来ないものだったらごめんなさい。

トリマーいらずのチワワの自宅でお手軽・簡単トリミング

バィバ━─゚+。:.゚ヾ(*゚Д゚*)ノ゚.:。+゚─━ィ☆

エスコートキッズとはは詐欺?

バンヮ―゚。+(=゚ω゚)ノ+。゚―ッ
学習院女子中等科に合格するのに必要な偏差値はいくらですか?
知っていたら教えて下さい。

金城大学を受けたいという人がいるんですが、どうアドバイスしようか。
あまりおかしなことを言っても失礼になるので困っています。

あきた白神駅ってどこにあるんですか?
電話で聞いた時に、どこにあるのか全く分からなかったです。

親戚にホームオートメーションが趣味という人がいます。
意外に思いましたか?

最初に聞いた時は意外だったので驚きました。

一度は藻川に行きたいと思っているのですが、おかしいですか?
大した目的ではありませんが、なんとなく気になりました。

糖鎖工学について調べていました。

全く簡単じゃないですね。
どんどん面倒くさくなってきました。

「オリエンタル」といったら、どのようなことを連想しますか?
簡単なことでいいのでメールで教えて下さい。

派遣に関する小説を書きたいと思っています。

無謀ですかね?
取材や調査などは全くしていないので、単なる思いつきレベルです。

トライアドについての勉強を終わせらたい。
これから始めたら余裕だろう、きっと。

||'ェ')ノ|Ю ジャネ!

ブルサン チーズ レシピ ボワなんて無視するわ

c⌒っ *・∀・)φ【才八∋ゥ♪】
型式(かたしき)承認って、どういう意味でしたっけ?
いきなり電話がかかってきて即答しろと言われても無理だよ。

あなたは洲本高校出身ですか?
私の知り合いに一人います。

あなたはコミュニケーション能力認定について、どう思いますか?
私は必要性を感じませんでした。

カシミール問題といえば、誰が出てきますか?

一人も出てこないですか?
それとも、山のように思い浮かんできましたか?

あなたに最適な潜在意識の書換ができる!ザ・シークレットサブリミナルCD

包晶温度についての勉強がはかどりません。
簡単じゃないですよね、やっぱり。

良い感じです。
予定通りに終われそうです。

アリを飼いたいという知り合いがいるのですが、普通に飼えるん
ですかね?

私はほとんど知らないので、もし知っていたら教えてくださいな。

あなたはアニマルトラッキングで困ったことはありますか?
私は運良く一度もありませんでした。

洋裁師になるためには資格が必要でしたっけ?

働きながら資格取得は大変ですけど、資格が無いと仕事ができないという
のであれば取得しないと話になりませんからね。

・・・と、書いてみるテスト