月別アーカイブ: 2016年1月

トルコ航空 マイル アライアンス情報

(〃´・ω)ノ コンバンハ♪
中台関係といえば、誰が出てきますか?

一人も出てこないですか?
それとも、山のように思い浮かんできましたか?

1週間で自宅で作れるようになる!「魔法の花」プリザーブドフラワー講座

数量化 IV 類について、どのようなことを知っていればいいんでしょう?
今週の授業で出るので予習しておこうと思っています。

荻窪用水についての勉強を今から始めますが、予定通りに終わるか
どうかが分からないので不安です。

ウシガエルを飼いたいという知り合いがいるのですが、普通に飼えるん
ですかね?

私はほとんど知らないので、もし知っていたら教えてくださいな。

弥生時代繰り上げ説で1分間スピーチしてくださいと就活塾で言われました。
こういうトレーニングは慣れるしかないですね。

検疫官の人って嫌われているんですか?
とにかくバッシングしていたので気になりました。

7月にトルコ航空を使ってヨーロッパへ行こうと思っています。 トルコへは乗換えで…
7月にトルコ航空を使ってヨーロッパへ行こうと思っています。 トルコへは乗換えで空港を利用するだけで、外にはでません。 今現在この様な世界状況ですので、空港内は関係ないのかもしれませんが少し不安に思っています。空港利用だけですと大丈夫でしょうか? なぜトルコ航空を利用するのか?と思う方もいらっしゃ(続きを読む)

小林志郎さんを最近知ったのですが、何で有名だったのでしょう?

ご存知でしたら教えてくださいって、頼りすぎですね。
すいません。

すえたちばな駅は無人駅ですか?
といった質問自体が野暮でしたね、googleで調べてみます。

自動車検査員に対して、どのようなイメージを持っていますか?
自分としてはなかなか良さそうに思いましたよ。

ォ願ィm(・д・,,m三,,ゝд・b)bЙё☆

トルコアイスの作り方とは?

(〃´▽`)<ォッ'`ァ
盛岡大学には、どうやっていけばいいんでしょう?
行き方を調べておかなくては。

前谷地駅ってどこにあるんですか?
電話で聞いた時に、どこにあるのか全く分からなかったです。

木崎さと子って業界的には有名な人なんですか。
よく知らないのでわからないんですよ。

日記・ブログをするのに、どれくらいお金が必要なんでしょう?
あまりにもお金がかかりそうだと、やめようかと思っています。

ドッグランというキーワードで記事を書くんですが、ネタがなくて困って
います。

何か良い題材はないですか?
コピペはダメだと言われているし、困った。

ライトノベル作家になりたいという人がいるのですが、どのようにアドバイス
すればいいでしょうか?

無理だと思っていますが、そのまま言うのも失礼だろうし・・・

楠勝平さんのコミックはamazonで買えたかな?
近所の書店は立ち読みだらけで本が汚れているので買わないです。

セル・フレームって、どこにいったら見ることができるんでしたっけ?
もしかして、見ることが出来ないものだったらごめんなさい。

苦労せずに長打が狙える!小中学生向けバッティング上達法「高弾道打撃術」

ジーンターゲッティングを1分で説明しなさい
と言われたのですが、無理じゃないですか?

そんなことありませんか?

トルコアイス食べたい♪♪ 作り方知ってる人おちえてε-(´∀`; )
トルコアイス食べたい♪♪ 作り方知ってる人おちえてε-(´∀`; )(続きを読む)

(◇b’v`★)b’`゙ィ’`゙—ィ♪

トルコ航空 ステータスマッチ チェックインは詐欺?

ばんちゃっ♪ヾ(*`・ω・´*)
あなたは「income approach」といったら何を連想しますか?

急に言われても全く思い浮かばないって?
私も同じですから心配しないでください。

イラン核問題に関するクイズを1問作るとしたら、どのような問題にしますか?
正解率は60%程度という想定です。

【山口正信のタチウオ必釣法】実践不足や研究不足を一気に解消できる

さて、income approachって、どうなったんでしたっけ?
知っていたら教えてください。

原発震災について調べていました。

全く簡単じゃないですね。
どんどん面倒くさくなってきました。

三国芦原線って有名ですか?

いきなり電話相手に言われたのですが、私は知らなかったので困ってしまい
ました。

添乗員に、どのようなイメージを持っていますか?
必要悪とは分かっていても、なかなかしたくない仕事もありますからね。

あなたは京都府立医科大学を知っていますか?
自慢じゃないですが、私は知っていましたよ。

大高忍さんの代表作って何でしたっけ?
思い出せそうで思い出せないという便秘状態です。

あなたは気仙沼向洋高校出身ですか?
私の知り合いに一人います。

デルタ航空のゴールドメダリオン資格を持っています。スターアライアンスのステー…
デルタ航空のゴールドメダリオン資格を持っています。スターアライアンスのステータスマッチが可能な情報ありましたらお願いします。UAの90日間とかでは無く、トルコ航空・エーゲ航空等、が希望です。(続きを読む)

`゙ィヾ(‘v`*)ノ’`゙ィ